こんにちは。

 

「大阪×笑い×人材育成」をコンセプトに笑顔を届けるコミュニケーション講師、今井尻由利子です

 

こんにちは、研修講師を育成して早や40年。

今井尻由利子です。

 

私は海外ドラマが大好きで、勝手気ままに

主人公の言動などを考察しています。

 

そんな私が見つけた、広い意味で人材育成に関するドラマの場面を、

私なりの考察を加え楽しくお伝えしています。

 

今回は「賢い医師生活 シーズン2」からの気づきを書きました。

 

よろしければご覧になってください。

   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

======================================

 


「大阪」×「笑い」×「人材育成」がコンセプト

 

・講師をしているけど、生徒さんの反応がイマイチだ。
・もっと人気のある講師になりたい!
・会議の場でもっと部下の反応の取れるミーティングがしたい!

そんな方のために大阪流コミュニケーションを使った講座を開催しています。

★講座の冒頭で受講者の心を掴む!
【クスッと笑える楽しい自己紹介講座】好評開催中!

 

======================================

 

 

 

笑顔の仕掛け人、今井尻由利子でした