こんにちは。

 

「大阪×笑い×人材育成」をコンセプトに笑顔を届けるコミュニケーション講師、今井尻由利子です

 

こんにちは、研修講師を育成して早や40年。

今井尻由利子です。

 

ブログを更新しました。

 

コールセンターに勤務する新人講師の方のお悩み相談。

 

自信を持って説明しているのに

参加者の反応がイマイチです

 

というお悩みにお応えしました。

 

わかりやすくお伝えするための2つの視点

について書いています。

 

よろしければご覧になってください。

   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

講師としてデビューして間もない方、おひとりで悩んでいませんか?

 

 

お悩みの方には、

 

30分の無料相談会を実施しております。

 

お気軽にご相談ください!

 

 

======================================

 


「大阪」×「笑い」×「人材育成」がコンセプト

 

・講師をしているけど、生徒さんの反応がイマイチだ。
・もっと人気のある講師になりたい!
・会議の場でもっと部下の反応の取れるミーティングがしたい!

そんな方のために大阪流コミュニケーションを使った講座を開催しています。

★講座の冒頭で受講者の心を掴む!
【クスッと笑える楽しい自己紹介講座】好評開催中!

 

======================================

 

 

 

笑顔の仕掛け人、今井尻由利子でした