こんにちは。

 

「大阪×笑い×人材育成」をコンセプトに笑顔を届けるコミュニケーション講師、今井尻由利子です

 

第42回ご当地対談「大阪×大阪!」のゲストは

 

オーダーメイドサロン 「船場ビスポーク」店主

瀬島京子(せじまきょうこ)さんです。

 

お顔がちっちゃくて、とってもカッコイイ瀬島さん。

私の憧れの方ですラブ

 

ビスポークとは「be spoken(対話する」を語源とし、

オーダーメイドのことを言うんですよ、

 

という言葉から始まった、瀬島さんとの対談は、

オトナ女子の心に刺さるフレーズがたくさんありすぎて、

もうメッチャ楽しくて有意義な時間でした。

 

 

 

ファッションの話というより

人間のありかたについて、と言えるかもしれません。

 

エエお話ですニコニコ

 

ぜひご覧になってくださいね。

 

 

「大阪×ご当地Zoom対談」隔週金曜21時配信

目指せ!47都道府県制覇

 

 

あなたのご当地の方と楽しくお話し、

全国の皆さんに笑顔をお届けできるといいなと思っています。

 

大阪・関西万博もちょこっと盛り上げたい!

 

楽しくご覧ください!

 

もしよろしければ【チャンネル登録】もお願いしますニコニコ

 

 

======================================

 


「大阪」×「笑い」×「人材育成」がコンセプト

 

・講師をしているけど、生徒さんの反応がイマイチだ。
・もっと人気のある講師になりたい!
・会議の場でもっと部下の反応の取れるミーティングがしたい!

そんな方のために大阪流コミュニケーションを使った講座を開催しています。

★講座の冒頭で受講者の心を掴む!
【クスッと笑える楽しい自己紹介講座】好評開催中!

 

======================================

 

 

 

笑顔の仕掛け人、今井尻由利子でした