こんにちは。

 

「大阪×笑い×人材育成」をコンセプトに笑顔を届けるコミュニケーション講師、今井尻由利子です

 

第27回「大阪×長野 ご当地Zoom対談」のゲストは

ウイスキー文化研究所認定 ウイスキープロフェッショナル

ウイスキーセミナー講師 伊藤貴達(いとうたかみち)さんです。

 

伊藤さんは

ビールをすすり、ウイスキーの香で育った

と言っても過言ではない、とおっしゃっています爆  笑

 

そのくらいご実家をぐるりと見まわすと、お酒の会社が多いのです!

 

ウイスキー愛と、熱い熱いご当地愛のお話をぜひご覧になってくださいね。

 

 

 

 

🍀ウイスキー好きの方にはとっても嬉しいプレゼントがあります。

 

★伊藤さんが主催のイベントにお申し込みされた方で、

 「ご当地対談のプレゼント」のお申し込み、先着3名の方

 ※OBPアカデミアのイベントが決定次第、お知らせします。

 

※イベント内で伊藤さんがオススメの素敵なウイスキーがついてきます!

※キーワードを添えてお申し込みください!

 

 

「大阪×ご当地Zoom対談」毎週金曜21時配信

目指せ!47都道府県制覇

 

 

あなたのご当地の方と楽しくお話し、

全国の皆さんに笑顔をお届けできるといいなと思っています。

 

大阪・関西万博もちょこっと盛り上げたい!

 

楽しくご覧ください!

 

もしよろしければ【チャンネル登録】もお願いしますニコニコ

 

 

======================================

 


「大阪」×「笑い」×「人材育成」がコンセプト

 

・講師をしているけど、生徒さんの反応がイマイチだ。
・もっと人気のある講師になりたい!
・会議の場でもっと部下の反応の取れるミーティングがしたい!

そんな方のために大阪流コミュニケーションを使った講座を開催しています。

★講座の冒頭で受講者の心を掴む!
【クスッと笑える楽しい自己紹介講座】好評開催中!

 

======================================

 

 

 

笑顔の仕掛け人、今井尻由利子でした