ビール自販機 | mamaloha日記 

mamaloha日記 

世田谷用賀の小さな隠れ家的キレイと癒しのワンルームサロン『mamaloha』トモミの日々のあわ。。。
女っぷりアゲてきます!!
世界に私のALOHAがつながっていきますように☆

こんばんは☺︎

せっかくblogを再開したのでね拍手
mamalohaのコトだけじゃなくてね照れ
日々のコトも書こうかとねチョキ

でねでね

みなさん
ビールの自動販売機って見たコトあります?照れ生ビール

昔はよく見かけましたね爆笑

ですが
タバコの自動販売機より早く 街では見かけなくなりましたねもやもや

温泉旅館とかには
まだありますね生ビール

でね
少し前に
Jr.くんが
「近くに ビール売ってる自動販売機があったんだよ、ママが好きな黒ラベルもあったよ」

って(笑)

(えぇ 引っ越してまだ1年なもので爆笑)

気になっていたんです爆笑

確かにありましたよ
はいキラキラ

行ってきたんです右差し

はいありましたよ
{C33F7AF9-684F-48EC-A321-6BDF206AB2D8}

家から 徒歩3分おねがい

ですがね
息子よ
ママの好きな 黒ラベルは無いぞよタラー

まぁ
せっかくなので
一番搾りを買って帰ろうかと
お金を入れてみるも…

購入ボタンが押せないアセアセうずまき

なぜ!?

あ!
身分証明書!!爆笑

{1222A118-2A9F-4ED6-A314-656D6FC3B8D5}

(写真撮り忘れたので、こちらの写真はグーグルさんから拝借してます)

こんな機械が 自販機の右上に爆笑

はいはいルンルン
身分証明書ね〜〜
運転免許証〜〜ウインク


って
運転免許証を差し込んでみると

「このカードは使えません」

ってアセアセ
戻ってきて 購入ができないガーン

ん?
写真で判定してんの??
免許証の生年月日 間違える程の
未成年との差じゃないけどな(笑)タラー

って
思って

なくなく
帰って
調べてみたら

運転免許証にICチップが付いてなかった
だけだったんだね照れ



なんだ〜〜タラー
写真で
未成年って判定されたかと思ったわ〜〜てへぺろ


って冗談www

今夜も
ビールが美味しいですラブラブ