パレオじゃないよ☺︎ カンガだよ☺︎ | mamaloha日記 

mamaloha日記 

世田谷用賀の小さな隠れ家的キレイと癒しのワンルームサロン『mamaloha』トモミの日々のあわ。。。
女っぷりアゲてきます!!
世界に私のALOHAがつながっていきますように☆

ALOHA

届きました爆笑
新しいカンガ布キラキラ

{7AD3FB3F-BA22-411C-892F-FA83F750B9D1}


mamalohaでは
トリートメント中に上掛けするリネンを
こちらのカラフルな布を使用していますニコニコ

ロミロミを施術する時は
パレオを使用するのが教えではありますが
私は こちらの "カンガ"を使いたくて
使っていますてへぺろ

カンガ布は
アフリカのケニヤやタンザニアの女性達が巻き衣として使ってきた文化的な布なのです拍手

「カンガセイイング」
と言って 一枚一枚に スワヒリ語のことわざの様な言葉が書かれているのですが
そのおかげか
"一枚一枚の ただの布"
が とても エネルギーを持つ
 "意味のあるもの"
になってくれている様に思います照れ

パレオにもお花や植物や生き物が描かれていて その自然からのエネルギーを頂ける感じはするのですが爆笑

アフリカのカンガからのエネルギーは
もっと凄くて
私的に 一緒にいると とても気分が良いのですラブ
色の組み合わせやデザインもラブラブ
大好きなのですねチュー

ですが
今回は 色とデザインだけでなく
やっぱり『愛』をテーマに爆笑
選びましたチョキチョキチョキ


ではご紹介しますルンルン

{AEDAA8BD-608D-4420-80F8-F6B259808751}

この子の カンガセイイングは

{F9387352-8306-4AB9-8E0A-87553593E1EB}


"私の愛は あなたのもとに"

きゃ〜〜爆笑
ステキ流れ星


では 次の子のご紹介ルンルン

{3140ECD1-BD76-4662-B31F-75EE726917AA}

この色の組み合わせキラキラ
好き過ぎる〜〜ラブ

カンガセイイングは

{4F2E62A3-A851-4300-ADA1-2C5ADC5C19EF}

"自ずと 生まれた 愛は、永遠のもの"

うんうん照れ
自分から出る愛は 途絶えることなんて無いんだよねグッ


次次〜〜爆笑
次の子はルンルン

{BD26AF30-AEF5-4FEC-9FF7-94A85D89F942}


カンガにしては
少し控えめな綺麗めのデザインですかねウインク

その理由が納得の
カンガセイイングです拍手

{4A6286DD-573A-4549-AF1F-8C63DD3B3810}


"大胆かつ 美しく"

拍手拍手拍手

素晴らしい爆笑


こんなステキなカンガ布たちと
一緒に過ごせますウインク


ONE LOVE ☆ ALOHA

mamaloha