産後5ヶ月の今が1番辛いかもしれない![]()
体のあっちこちが痛いし、体全体鉛のように重い
しっかり寝れてないせいか、
疲れが日々蓄積されていく![]()
頭では色々やろうと思うんだけど
体がついていかなくて
理想と現実のギャップで
精神的にも落ち込んでしまう
朝からあーあって思っていたら、
先日の楽天マラソンで購入したフィナンシェが届いた![]()
先日の帰省で美味しかったスイートゴットと同じお店!
痩せてないのに、甘いもの買ってもいいのか...
と買うかどうか格闘してましたが、
届くとワクワク嬉しい![]()
自宅用だし箱とかいらん、食べれればおっけーってことで私は訳あり品を購入しました。
300gって何個だろ?って思ってたら13個入ってた。
コーヒーとの相性抜群!
コーヒーの苦味を喉にのこしつつ
フィナンシェを食べると
口の中の温度でジワっと
バターの旨味と甘味が![]()
![]()
コーヒーとだと永遠に食べれるよ〜![]()
![]()
買って良かった〜
次は抹茶味も頼んでみたい
甘いものって正義や![]()
ありがとうフィナンシェ!
今日もなんとか子供達を生かそう![]()
![]()
![]()

