産後5ヶ月の今が1番辛いかもしれない悲しい

体のあっちこちが痛いし、体全体鉛のように重い


しっかり寝れてないせいか、

疲れが日々蓄積されていく悲しい


頭では色々やろうと思うんだけど

体がついていかなくて

理想と現実のギャップで

精神的にも落ち込んでしまう




朝からあーあって思っていたら、


先日の楽天マラソンで購入したフィナンシェが届いたニコニコ


先日の帰省で美味しかったスイートゴットと同じお店!



痩せてないのに、甘いもの買ってもいいのか...

と買うかどうか格闘してましたが、

届くとワクワク嬉しいよだれ


自宅用だし箱とかいらん、食べれればおっけーってことで私は訳あり品を購入しました。

300gって何個だろ?って思ってたら13個入ってた。



コーヒーとの相性抜群!

コーヒーの苦味を喉にのこしつつ

フィナンシェを食べると

口の中の温度でジワっと

バターの旨味と甘味がニコニコ飛び出すハート



コーヒーとだと永遠に食べれるよ〜よだれよだれ

買って良かった〜

次は抹茶味も頼んでみたい




甘いものって正義や赤ちゃんぴえん

ありがとうフィナンシェ!



今日もなんとか子供達を生かそうネガティブネガティブネガティブ