【扁桃腺摘出手術】術後7日目 | igA腎症の働くオタク母ちゃんの日常

igA腎症の働くオタク母ちゃんの日常

2021年7月igA腎症と診断された、働くオタク母ちゃんと、小1息子の日常。

お酒と漫画とホラー小説とゲームが大好物。

お話によると、

今日から瘡蓋が剥がれるそうで、、、


そのせいか?

思い込みか?

暗示か?



普段は唾のみ時だけの痛みが

今日は普通の時も術後のように

ヒリヒリする、、、


あと術後ずっと微熱で

今日は37.6


寝ときたいけど

母ちゃん業ってそうはいかないですよね魂が抜ける


因みに自分だけのお粥作りが

面倒くさくて、、←めちゃくちゃ面倒くさがり


おかずのみ



ってか

本当ブロガーさん言ってたけど

ご飯食べれんの心折れるっっっー!!


ロードオブザ・リング見ながら


私は今アラゴルン達と冒険中

攫われたピピン達おっかけてるから、

ご飯なんて食べる暇もない

うん!ギムリの気持ち良くわかるだが

今は頑張って追いかけようっっっ!っていう

冒険してっから、、

ご飯食べれなくても平気だからっっっ!


って妄想しなきゃ

やってられん


後は真逆に大好きなお料理やお酒の

漫画読みながら、食べた気になったり

復活したら、これ食べる!飲む!と

想像したり




最近読んでるの⤴︎



ああぁぁ

けどやっぱ病む苦笑