親子で限界 | igA腎症の働くオタク母ちゃんの日常

igA腎症の働くオタク母ちゃんの日常

2021年7月igA腎症と診断された、働くオタク母ちゃんと、小1息子の日常。

お酒と漫画とホラー小説とゲームが大好物。


そんなわけで
←前回参照


入院前もほぼ毎日教習所の為
帰りが遅く


そのままステロイドの2回目の入院



退院後は、更に営業研修の為
いつもより早く起きて出発
帰りは教習所で遅い



なんて日々を過ごしていたら
親子共々限界点越えてしまう


なんてないことなんだけど
眼鏡を置いた場所から落として私のバッグに
入っていただけなのに

なくなったー
ごめんなさぁぁぁぁい


と泣き出した息子



普段ならそんな事で泣かない息子


色々いっぱいいっぱいなのは
私だけじゃなく息子もかと、、、


【色々悲しいと?】


【うん】


【じゃぁ泣くだけ沢山泣こう】



と気づけば2人暫く抱き合い泣いた


12月、、
12月までの辛抱なんだけど
←12月までに免許がいる、、、

今までも親子で辛い試練はあったけど 
今回は本当に辛い辛い試練になりそう