野洲市の子育てサークル
mama link salonです。
お気軽に「ママリンク」と呼んでくださいね〜☺️


1月もプレオープンイベントを
開催しました!
 

 
ペタペタアートのお試し会👣♡



今回は、
2月カレンダー「節分👹」
「バレンタイン💝」
の2種類からお選びいただきました。
 

 
自分で、シールをぺったん!





はさみを使いたいお子さんの気持ちに寄り添って、
ママと一緒にマステをちょっきん✂️





鬼さんの目と口を描いてくれたお子さまも😍



 

日曜開催ということもあって、
パパと一緒のご参加も多く、嬉しかったです☺️


パパとお子さんが一緒に遊んでいる間に、
ママが集中して作品を仕上げるのも、
リフレッシュになっていいですよね✨



(今後も、ペタペタアートは
日曜開催にしようかなーと考え中です🤔)

 
 
今回も、
みなさん作品制作の技術が素晴らしくて、
感激しっぱなしでした😳✨
 
 

「長居してしまい申し訳ありません」と
メッセージいただきましたが、
とんでもないです!!

ゆっくり作っていただきたいと思ってますので、
お時間許す限りサークル内で仕上げていってくださいね!
 
 

「家族みんな満足してます」
「さっそくばぁばに渡しました!」
と、ご感想のメッセージも
ありがとうございました🙏💗
 

 
 
次回の開催は、
2/26(日)です。🍓🎎