ベビーマインドタッチ講師養成講座

9月コースが終了しました。

 

今回ご参加していただいた先生方は

新潟県県でピアノリトミックのお教室を主宰されている先生。

 

世田谷区で音楽教室を主宰しリトミック講師の先生がご参加下さいました。

 

 

 

 

 

 

ご受講後に早速ご連絡をいただき

 



今回の講座で沢山の学びと気づきと

私の知らない世界に一歩入れた嬉しさと

先生に出会えた新しい出会いに

感謝の気持ちでいっぱいです

と温かなメッセージをいただきました!

 

 

次は認定試験に向けて頑張りましょう!

 

次回ベビーマインドタッチは

11月11日25日に開催です。

 

 

詳細はこちらから

 

 
 
🔸ショートプログラム
ーベビー講師むけー
赤ちゃんの運動発達講座はこちら