こんにちは。

 

キングチャイルドアカデミーの星野です。

 

 

ー赤ちゃんの可能性を拓くー

「ベビーマインドタッチ」

講師養成講座開催が決定しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ベビーマインドタッチとは?

 

赤ちゃんは生まれると床にうつ伏せ、仰向けになって多くの時間を過ごします。


この過程の中で、床との接点を感じながら好奇心や心地よさと共にランダムな動きを獲得していきます。


「関心を抱きながら関わる」このことこそが赤ちゃん自身の成長の手助けになるのです。


赤ちゃんの可能性を拓く「ベビーマインドタッチ」により赤ちゃんのランダムな動きをよりダイナミックに発展させ、全ての運動システムを健やかに発達させていきます。

 

無限の可能性を秘めた赤ちゃんとの喜びの時間を体験しましょう。

 

 

 

 

 

 

詳しい内容はホームページをご確認下さい

 

 

 

お問い合わせは

キングチャイルドアカデミー

公式LINEからお願いします。

https://lin.ee/wgFYaBC