こんにちは、
マンガmamaです。


前々回くらいから、新田さんのメルマガご紹介しましたが、
嬉しいメールを引き続きたくさん頂いてます。

私もとっても嬉しいです( ´∀`)


読んでいけば読んでいくほど、
「これ無料とかおかしいでしょ!」ってどんどん思いますよ。


ホント、それくらい内容が高額セミナーとかで教えてくれるような濃い内容です。


ていうか!
ヤバイです!

私、新田さんとお会いできることになりました・・・・・!!!
現役で億単位を稼ぐ新田さん。


こんなチャンス二度とないです。
なんかもう今からドキドキしてますが、
すごい楽しみです!

また、この件に関しては詳しくお伝えできればと思ってます^^


新田さんのメルマガはこちらからどうぞ~

NEXTGENERATION



さて、最近大人買いしたマンガのご紹介です。

 

やっとかよ!って感じですけど。笑


私が最近大人買いしたマンガは、NANA。




もう誰もが知ってるマンガです。
実写映画化もされ、とても話題になりましたね。

当時のわたしは、中学生か高校生で、

正直、作者の矢沢あいさんの絵が苦手でNANAは読んだことがなかったんです。


苦手っていうのは、決して批判しているわけではなくて、

なんかもう私が読んでた少女マンガとは絵のクオリティが違いすぎて、

大人のマンガ!って感じだったんです。


お子ちゃまな私にはまだまだだわ。。
なんて意味の分からない言い訳で、読まないまま大人になったんです。


ただ映画化されたとき、
主人公ナナのバンドの曲を、私の愛してやまないhydeが作曲を手掛けていたので、

内容は知りませんでしたが、曲だけは何度も聞いてました。

カラオケでもしょっちゅう歌ってたし。
懐かしい~


で。
なんで今になってNANAを購入しようと思ったのか。

最近、LINEマンガアプリで

NANAが4巻まで無料で読めるキャンペーンをやっていたんです。

無料だし、せっかくだし読もうと思って読んでみたら、
まー止まらない止まらない笑


これまで読んできた少女マンガとは全違うなと感じたし、

ストーリー構成もすごいし、奥が深いなって。


ただの恋愛マンガじゃなくて、
マンガなのにどこかリアリティーがあって、生々しくて、

実際こーいうことあるある!ってうなずいちゃうところもあって。

非現実的で、夢を見させてくれるようなマンガとは

全然違うこの魅力的な世界観。


だめだ、こりゃ全巻揃えよう。



次の日に、近所の本屋に行って21巻まで購入しました。

1万円まではいかなかったけど、全部で9千円くらいだったかな。

 

 

まぁ、近くにはBOOKOFFもあるし、

古本屋で購入したって別に良いんだけども、

普通だったらしないような方法を選択していくことは大事なので

全部新品で揃えました。

 

本屋の店員さんビックリしてましたよ。

こんな一気に買う人なかなかいないのかな。笑

 

ただ重かった・・・

とにかく重くて、ベビーカーの下の荷物入れにいれたけども

重くて重くてベビーカー押すのが大変でした。苦笑

 

 

ネットで買えばよかったな、とちょっぴり反省。

 

 

昨日やっと21巻まで読み終わりましたが、

なんとも言えない状態の所でストップしてしまってるんですね。

 

作者さんも、内容がシリアスだから

精神的に持ってかれちゃったのかな・・・

 

作者の矢沢あいさんは、ご病気で未だに休養されているようですが

1日も早く回復して元気になってほしいですね。

 

 

NANAの続きは気になりますが、

仮にここで終わってしまっても、かなり読みごたえはあるし

このマンガはずっと手放さずに持っていようと思いました。

 

 

 

またLINEマンガアプリで、色々面白いマンガをたくさん見つけたので

随時ご紹介していきます~!

 

 

それでは☆彡

 

 

 

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

マンガmama公式ブログ

 

 

好きなだけマンガを大人買い出来ているヒミツ

 

マンガmamaのオススメ☆メルマガ

私が現在唯一読んでいるメルマガです音譜

 

ほぼ自動化で億単位を生み出す新田祐士さんのメルマガ

 →NEXTGENERATION(ネクストジェネレーション)

 

成功者の考え方やマインドを無料で楽しく学べちゃいますドキドキ

 

------------------------------------------------

 

ブログランキング参加中です音譜

応援クリック頂けると励みになりますラブラブ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ