こんにちは。
マンガmamaです。

 

今日はマンガのご紹介ではなく、

私の収入に関して、ちょっくらお話しようかなと思います。

 

 

というものですね。

 

「なんでマンガ大人買い出来るんですか?」

「大人買い羨ましいです!」

「お仕事何してるんですか?」

 

というメールを結構頂いていてですね。

詳しくは、コチラを見て頂ければいいんですけども。

 

 

何で、今こうしてマンガを大人買いしても

なんなく楽しく過ごせているのか。

 

 

それは、私がネットビジネスで収入を得ていることもあるんですけど

今日は、私がネットビジネスで順調に稼げている
とっておきのヒミツを暴露しちゃおうと思います。


本当は誰にも教えたくないくらいなんですが(笑)
やっぱり、多くの人に稼げるようになってもらいたいし、
自分の求める幸せを掴んで欲しいんです。


そうなったら、今よりもっと
経済的にも心も豊かに過ごせますし、良いことづくめですから。

では、そのヒミツとは・・・

 

 

無料メルマガ
NEXTGENERATION

 

 

です。

 

 

私は現在進行形で、常に学びを得ています。
決して稼げるようになったからといって、学ぶことは辞めないし、
もっともっと目指しているところがあるので、
そこに到達できるよう学び、実践、を繰り返しています。


色んな教材、メルマガなどで学んでいますが、
現在私が学んでいるものは、たった一つ。

先ほどご紹介した、ネットビジネス界では有名な
新田祐二さんのメルマガです。
無料メルマガ
NEXTGENERATION

 


以前は、
「みんてぃあ」というハンドルネームで活動をされていました。

 

 

そして、アフィリエイト業界に新たな旋風を巻き起こした教材
「新世界アフィリエイト」の制作者です。

 

私も「新世界アフィリエイト」はもっていて、
読めば読むほど新たな発見があり、もう私のバイブル書です。笑

 


新田さんがどんな人かというと、
あの有名な京都大学を中退し、ネットビジネスに参入。
あっという間に1000万円を達成し、会社設立。
会社設立後、年商2億円へと成長。

現在は、お金にも時間にも縛られることなく
自由なライフスタイルを手にしています。

 


極端な話。
新田さんって、
時給1000万円稼ぐことができる人です。
時給ですよ、時給。

 

もうどこからともなく、毎月何百、何千万と自動で収入が入ってきていて、
その仕組みを作り上げてきたんですね。


もうね、


すごいーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

としか言えない。笑

 


そんな新田さんが、
今年新たな企画としてスタートさせたのが、
私が現在学んでいるメルマガ「NEXTGENERATION」です。

 

 

メルマガは無料で、
新田さんの大事にしているノウハウ、
ビジネスで成功するためのマインドなど
毎回てんこ盛りの内容でお伝えしてくれています。

 


ビジネスで成功するための内容ではありますが、
ぶっちゃけビジネスだけじゃなくて、
普段の生活でも活かせるものばかりです。


だから、このメルマガを読んでる人も
ネットビジネスをしてる人だけじゃなく、
学生さんや、主婦の方。
サラリーマン、OLさん、フリーター。

本当に色んな人に読まれてます。

 


しかも、新田さんの伝えてくれたことを実践して、

 

ビジネスで売り上げ上がりました!
冷めきっていた夫婦仲が良くなってきました!
学校での成績がアップしました!
理想の人と出会えちゃいました!
ピーマン食べれるようになりました!(え?!)

 

という読者さんがすごく多いです。
実際、私もその中の一人。

 


そして、このメルマガの面白い所は、
【参加型】メルマガであること。

毎回、読者の方からのメールを取り上げてながら
新田さんが文章を書いていくスタイル。


実は、私のメールも1度取り上げてもらえたことがあります(*´▽`*)アハ


まぁ、たいした内容じゃないんで、
そこは期待しないもらいたいんですが。
(って言わなくても誰も期待しないよね、うん、知ってる!笑)

 


NEXTGENERATION
通称、「ネクジェネ」は、読者の数がハンパないです。

だって、新田さんのもとに、
毎日何百通もの感想メールが届いてるんですから・・・・!

 


そんな数ある中から、私のメールを取り上げてくれたのも嬉しかったですし、
実際、直接新田さんからお返事を頂いたこともあります。

 


普段は、人数が多すぎて
滅多に返事ができないそうですが、
ネクジェネのメンバーには、ランダムに返信しているそうです。

億単位を稼いでいる方と、
こうやって直接やりとりできる機会は、ホント貴重です!!!


ネクジェは、成功者のノウハウが学べるどころか、
新田さんとも直接やりとりが出来るチャンスもあるんです。


ホント、ネクジェ読むだけでもかなーりマインド変わりますし、
自分の人生が少しずつ良い方向に変化していっているのが、よくわかります。


内容も毎回濃いですし、
これを無料でやってくれているっていうのが本当に信じられない・・・・

これからビジネスを立ち上げて頑張っていきたい
少しでも人生を良くしていきたい

 


そう思っている方は、ぜひ登録してメルマガ読んでみてください。
無料ですけど、内容は有料級です。

 


読まないと、ホント損します。

だって、本当は私、誰にも教えてたくなかったんだもん。笑

でも、こんな無料ですごい内容を学べる機会って無いから
ご紹介しました。

 

 

登録はコチラから^^
NEXTGENERATION

※ご登録の際は、きちんとしたお名前(フルネーム)でご登録ください。
きちんとした名前で登録が出来ていないと、
予告なくメルマガが解除されますので、ご注意くださいね。

 




次回は、昨日大人買いしたマンガをご紹介します^^♪

 

・・・全21巻、しかも新品で買ってやったぜ!笑
 

 

ではでは☆彡

 

 

♥♡♥♡♥♡♥コチラもどうぞ♡♥♡♥♡♥♡♥

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

マンガmama公式ブログ

 

 

好きなだけマンガを大人買い出来ているヒミツ

 

マンガmamaのオススメ☆メルマガ

私が現在唯一読んでいるメルマガです音譜

 

ほぼ自動化で億単位を生み出す新田祐士さんのメルマガ

 →NEXTGENERATION(ネクストジェネレーション)

 

成功者の考え方やマインドを無料で楽しく学べちゃいますドキドキ

 

------------------------------------------------

 

ブログランキング参加中です音譜

応援クリック頂けると励みになりますラブラブ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ