こんにちは、マンガmamaです。

 

私はよく、LINEマンガアプリで色々なマンガを読んでます。

1巻無料だったり、3巻まで無料など、無料で読めるマンガが多数あります。

あとは、無料連載マンガもあったりして、毎日楽しみながら読んでるんですけど♪

 

 

LINEマンガ読んでると、

「面白いー!!」ってマンガがたくさんあるんで、すぐ欲しくなるんですよ。笑

すっごく欲しい!と思ったものは、電子書籍ではなく、必ず本屋に行って買うようにしています。

 

それから、最近大人買いをよくします

 

月9で放送されていた「突然ですが明日結婚します」は、最新刊まで大人買いしました。笑

 

 

大人買いなんて、少し前までの私からしたら考えられないことでしたけど

もうね、大人買い最高w

自分で収入を得られるようになったので、そうやって自分の好きな事に使えるお金が増えたことで、マンガの大人買いも出来てるんですね。

 

マンガ以外にも、今までやりたくても「お金がない」って理由で出来なかったことを

一つ一つ叶えていこうと思っています

 

 

で、さっそくですが

LINEマンガを読んでいて「これ欲しい!」と思った一冊を今日は紹介します。

 

河原和音さんの「素敵な彼氏」

公式サイトはコチラ☆彡

 

河原和音さんは高校デビューとか、青空エールを書いてる作者さんで

昔から大好きなんですけど、この「素敵な彼氏」もハマりました。笑

 

主人公「ののか」がとにかくピュア!

普通に生活していたら当たり前のように彼氏が出来ると思っていたけど

実際はそうじゃなくて、夢の素敵な彼氏をゲットするために頑張るんですね。

 

そこに、女子にモテる桐山くんが登場し、

なんだかんだ、ののかの事をかまってくるんですね。

桐山くんが、ののかをかまう理由は、「暇だから」なんですけど

だんだんそれが、「桐山くん、ののかが好きなんだよね!?暇なんて口実だよね!?」って思っちゃうくらい、良い雰囲気が生まれてきます。

 

 

王道のラブストーリーなんですけど、

でも、主人公の天然さに全く嫌味がなくて、

リアルに「うんうん!その気持ちわかるよー!」って共感しちゃうような場面も多数。

 

主人公の「ののか」がかわいくて仕方ないし、

桐山くんもかっこよくて仕方ない。

 

 

そして、この桐山くん。

私の大好きな俳優、坂口健太郎くんに雰囲気が劇似!!!!!w

 

もう、それだけでテンション上がるんですけど、

もし実写化したら、絶対坂口健太郎くんでお願いしたいくらい。

いや、本当は実写化なんてしてほしくないけど、もししたらね・・・

桐山くんが坂口健太郎くんなら、文句いいません!笑

 

 

まだ2巻までしか出てなくて、

これから先の展開がとーーーっても楽しみなマンガの一つです。

 

 

 

ではではー♪

 

 

 

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

 

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

マンガmama公式ブログ

 

 

好きなだけマンガを大人買い出来ているヒミツ

 

マンガmamaのオススメ☆メルマガ

私が現在唯一読んでいるメルマガです音譜

 

ほぼ自動化で億単位を生み出す新田祐士さんのメルマガ

 →NEXTGENERATION(ネクストジェネレーション)

 

成功者の考え方やマインドを無料で楽しく学べちゃいますドキドキ

 

------------------------------------------------

 

ブログランキング参加中です音譜

応援クリック頂けると励みになりますラブラブ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ