夏休み前、最後の自由時間

一人カフェ


スタバのbirthdayクーポンが来ていたので…


ニューヨークチーズケーキにスターバックスラテ。という、私の中で一番好きな組み合わせでハート


本を読みながらしばしの一人時間を過ごしました昇天


お買い物


スタバ後、セルフエステでフェイシャルの施術をしまして。


夏休み用のお買い物をあれこれ済ます。


まずは、コスメのディスカウントストアで日焼け止めとパック(大容量)を購入。

朝晩とパックしているのでコスパ重視です。



旅行に行くので、その時に持っていきたい本を。

普段は極力図書館かメルカリで本を選んでいるけど、旅行に行く時くらいは少し贅沢したいので。往復の飛行機、ホテルのお部屋なんかでたっぷり読書を楽しみたい派。




息子リクエストで、夏休みワーク。

今年の夏休みの宿題が印刷したプリント数枚だったのが不服だったようで、4教科(+英語)の入ったカラー刷りのワークが欲しかったらしい。




他にも見たいものはあったんだけど、子供たちが給食なしの4時間授業だったのでタイムアップ。

帰ってお昼ご飯作らなきゃですダッシュ


今日のご飯


お昼は


お蕎麦、大根と鶏肉の煮物、サバ缶サラダ




夜は


ニラ玉、トマトの塩昆布和え、きのこのマリネ

写真にはないけど焼き鮭とごはん

昼の残りの煮物



辛さほとばしる系の麻婆豆腐は旦那に。
私も子供たちも食べられません爆笑




はぁぁ、またご飯に追われる夏休みになりそう!


先週からの運動記録


月曜日チョコザップ(ラン30分・筋トレそこそこに)

火曜日ヨガ、チョコザップ(筋トレ下半身のみ)

水曜日セルフエステ(フェイシャル)

木曜日チョコザップ(ラン30分・筋トレそこそこ)

金曜日チョコザップ(ウォーキング30分)


土日月なし

息子と軽くキャッチボール程度


火曜日ヨガ

水曜日チョコザップ(ラン30分、筋トレそこそこ)

木曜日なし

金曜日セルフエステ(フェイシャル)、チョコザップ(ラン25分)



そんな近況です!!

さ、夏休み頑張りましょうダッシュ