作り始めた( ^ω^)・・・?

何か作る事で、生きている満足感を感じる私なので、

ここ最近は、パンやスイーツカップケーキを手作り。チョキウインク

 

焼きたては、この上なく香りが良く、

美味でゴザイマス。ε-(´∀`*)ホッ

この瞬間の経験がないと、この実感は分からないかも?

たぶん。( ´艸`)

 

マーマレードジャムも作って見た。最高デ~ス!!!ラブラブ

以前のブログでのHNでもある“ママレード”は、

好きなジャムからの造語にしたくらいで。(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

   

蒸しパン・・・

左は、🍎入りでスクエアカットしたもの。V

どちらもレンジで出来ますが、蒸し器あるので、そちらにしました。照れチョキ

どちらも、オイシイで~~~~す。Aha!

 

そして、たまに庭の薔薇をモチーフにした加工画像を作ったり。あせる

フレームに入れると、もっと見映えしますね。てへぺろグッド!

 

 

思い出したように、使っていないアクセサリーを

メルカリで売ってみたり、

 

金属アレルギーのワタシは、

ベースがの物が殆どなので、

結構高く売れます。ニヤリ音譜

でも、どんどん在庫がなくなり、

現在、控え気味に過ごしています。(笑)

 

 

連休、何処へも行かず行けず?汗うさぎ

ただただ、一人遊びで過ごすワタクシなのでした。。

 

パンチ!ドクロ