そろそろ雑貨屋!?でも、行きたいのに、

行けなぁぁぁ~ぃ!!!えーんあせる

 

外出は、食料買い出しだけで、

速攻帰宅。(笑)

買い溜めって、逆に買い過ぎるよねッ!!!( ̄▽ ̄;)

 

バナナにんじんカップラーメンボトル食パンリンゴオレンジロールケーキ・・・グッド!

 

 

晩ごはん。(^^)v

手羽元じゃがいもサッパリ煮』グラサンチョキ

グツグツ、グツグツ。DASH!

基本、ベースはお酢で煮込む。(*´∇`*)

あと少し、お醤油とみりんで味付け。。。

オイシイで~~~す。ε- (´ー`*)フッ

 

 

コーヒーコーヒーブレイク。(^^)v

朝のコーヒーの残りに、牛乳を追加して、レンチン。照れ音譜

blackも良いけどたまにハチミツを入れて飲むと、なんかホッとする。(´▽`)

やっぱモッツァレラチーズはオイシイーッ!!!ウインクグッド!

 

LUNCHはナポリタン。パスタ 

いつも大盛りになってしまう。(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

少し食べてもらいます。^^;

ナポリタンには、ぴったりのパスタ。(*^^)v

 

柑橘系大好き。ラブ

あたりが悪くぱさぱさ感満載のハッサクは、漬けるに限る!ニヤリ

 

餅ピザ。。。照れチョキ

生地が餅のピザ。クラシル参照で作りました。(去年作成画像)

ワタシはコッチの方が、好き!グラサンラブラブ

因みに、この画像は、PIXTAで売れたぁ。(;゚;┏艸┓;゚;)

 

TVで紹介していた漬物屋さんのなら漬け。

クリームチーズとマリアージュした物を作って見ようと思う。ε- (´ー`*)

つまみに、合う~ッ!ドキドキと思う。(笑)

 後日紹介、パー照れ

 

という事で、

いろんな食材を思い浮かべながら、寝落ちする?と云う毎日。キャハハ爆  笑

 

 

今日も数名感染者が出たホッカイドウ。(;´Д`)

いつになったら、元の生活に戻れるのやら?

 

 

一昨日、記事書いたのでアップしようとしたら、

突然消えたッ!(-"-)

復元も出来なかった。(´;ω;`)ウッ…

なのでその日はヤル気失くして諦めた。ナンてこった!!!ショボーンむかっ

 

 

バイバイウインク

 

‘恋つづ’終わっちゃったぁ!!!サミシイえーん

佐藤健くんのYouTube、登録したッ!!!(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・