ホッカイドウ。雪

いよいよ明日は平地でも雪が降るそうな?パンチ!ニヤリむかっ

ヤダわ~!!!ショボーンあせる

 

初雪という言葉自体は、メルヘンチックなのかな?(*´∀`*)

ただ生活面にどっぷり浸かってる人間にとっては、

苦痛の何ものでもない。^^;

 

除雪や大雪被害がなければ、

それは、メルヘンの世界?

 

道産子は、冬慣れし、

吹雪や大雪でも、車での通勤は当たり前な日々。。。

 

猛吹雪に至っては、女性ドライバーは家へ引き返すという?

そういう時、ワタシは・・・・

行ってやろうじゃないか!くらいの

勇気ある女。ニヤリグッド!

可愛げ無い。グラサン

 

 

朝食には、ジャムをよく食べる。ニコニコチョキ

たま~に、目新しいものに目が行く。(^^)v

『オレンジ&ジンジャー』を購入。。。

美味しくないドクロあせる

パンには合わないけど、

HPで紹介していた手羽元の甘辛煮を作る。(⌒▽⌒)!

まあまあの出来。(笑)

 

パンの為のジャムには、二度と買わない。(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

 

晩ごはん。

チョット手抜き?ε- (´ー`*)フッ

ゴボウの煮物以外は、お総菜売り場で買う。。。OKてへぺろ

 

たまに手抜き。。。(*^-^*)

そんな時は、心に闇を持ってる時ダッ。(;゚;┏艸┓;゚;)

星空

 

 

これ、買いました。(^^)v

オイシイ。(´∀`*)

ガッキーのおかげだね。(*´∀`*)

 

赤ワイン

 

バイバイウインク