30度超えのムシムシ残暑です。えーん汗

来週から少し涼しくなるようですが、ホントかぁ~?パンチ!プンプン

 

南側の出窓に植えたゴーヤ、肥料もあげずに、

こんな伸びて(笑)、

 

 

上に釣り糸を伸ばして、

そこを這わしてるのがこの画像。(^^)v

お花が増えてるので、ヒョットして実がなれば、ラッキーグッド!かな?(*´∇`*)

 

スーパーでメズラシイこのじゃがいもを買った。そしたら、

今日、たまたま所さんの番組で、紹介していた。(*´ω`)

カレーカレーに入れました。オイシカッタ。チューチョキ

昨日の余ったワイン赤ワインを入れたせいか、

いつもよりまろやかだったような?

気のせいかな?(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

 

昨日の晩ごはん。(^^)v

 

昨日のお昼。

たまたまあったうどんで作ったけど、

なぜかフルーツいれたくなった。(笑)

 

酒の肴。。。グラサンクラッカー

 

ぽん酢でイタダキマス。照れチョキ

 

暑くて庭の手入れも滞りがち。^^;

ボニカの二番花?

 

ピンキーウィンキーも色が濃くなり、良く見ると、

水色の花が?ナンだろ?と思ったら、

つゆ草が混ざってました。そのままにしておきます。(*´∇`*)

 

今夜も寝苦しいのかな?えーんあせる

エアコンは除湿で、点けたり消したり。(;´Д`)

 

バイバイてへぺろ