毎年が近づいて来る度に、具合悪くなるワタシですが、

今年はなお更に残暑もキビシく続いて、

最悪ッ!!!えーんあせる

 

なのに、朝晩は気温が下がり、

日中にかいた汗が冷える?せいか、

朝方、ナンカ喉痛いような?叫びダウン

絶対、風邪なんかひきたくないわ~ッ!!!プンプン汗

 

 

前回もアップしたこの『ピンキーウィンキーラブラブ

通りすがりの人に、キレ~ィって、云われてます。ε- (´ー`*)フッ

ピークが長くて、ウレシイお花。(;゚;┏艸┓;゚;)

 

これは、裏庭にもありますが、

前面より日当たりが良くないせいか、

こんな咲き具合ですね。(*´∇`*)

 

 

ハンギングのゼラニウム。(^^)v

 

この場所に移動したBEGONIAドキドキ

ポストの傍で可愛く咲いています。チューチョキ

 

庭の写真を撮りに出られないくらい、

陽射しが強いので、毎回似たような写真。^^;

 

寝る前に、オモシロネコ動画をみてしまい、

中々寝られない。(笑)

シッカシ、オモシロイわ~!!!(*´∇`*)

 

キラキラ爆  笑グッド!

 

バイバイグラサンアップ合格クラッカー