雨が続いています。。。えーむかっ

明日からは晴れる晴れみたい。チョキ

 

九州方面の大雨が気になります。

知り合いがいます。。。目あせる

 

 

バラ満開で、毎日庭へ出て激写しているワタシ。ウインクラブラブ

今年は、例年よりバラの勢いがスゴイので、結構感動してます。(*´∇`*)

褒められる事も多いし?(;゚;┏艸┓;゚;)

 

我が家のメインローズと云っても良いのが、この"クリストファースト"。

 

コレをいかに楽しむか?(*´∇`*)

少しカットして、花瓶に入れたり、

今年はドライフラワーにしても良いかな?なんて思ってる。ニヤリ!!

家の中から、こんなカンジのショットで?^^;

 

ドライと云えば、ラベンダーも、ピークになって来たので、

カットして、ドライにします。去年はサシェ作りました。(^^)v

 

 

そして、

今年のボニカ、前面はこんなカンジですが、

 

フェンス裏側も、こんなんなってまーす。ウインクチョキ

スゴイわ。。。グラサン恋の矢

 

我が家はツルバラが多いので、ドンドン伸びて

これからも楽しみデス。(^^)v

 

合格合格合格