image

【作品集を出版します!その③】

6月下旬に電子書籍(Kindle出版)作品集を出版するため、猛烈に奮闘中!
「ハンドメイドヒーリング」や「ハーダンガービーズ刺繡」というものを、ぜひ知っていただきたい!…という熱い想いで頑張っております🌱

**********

まずは…表紙が決定しました🎉

数ある投稿の中、気に留めてくださるだけでも嬉しいのに、たくさんの皆様に、コメント・DMなどで、貴重なご意見をいただきました。
本当にありがとうございました!

次なる山も、険しい道のり(@_@)ですが、山頂目指して頑張りま~す🗻

**********

かなりのアナログ人間の私ですが、『Contigo編集部』の皆様のサポートのもと、楽しみながら頑張っているところです!
ぜひぜひ、応援よろしくお願いいたします🍀

**********
~ハンドメイド×Kindle出版ならContigo編集部~
**********

#電子書籍kindle
#電子書籍表紙デザイン
#ハーダンガー刺繍
#ビーズ刺繍
#ハーダンガービーズ刺繍
#contigo編集部