ホビーショー、ありがとうございました!


会期中、たくさんの皆様に、思い出の1ページをいただきました。
ありがとうございます。
(そちらの様子は、私のInstagramをご覧ください!)
 








会期中、お世話になった皆様、会場でお会いした皆様、遊びに来てくださった皆様、全ての方々に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!


毎度恒例の、ぼーっとロス中ですが、受験生母は、そんなことも言っていられず、あっという間に現実生活に引き戻されてしまいました。


今回のホビーショーに関わったことで、いろいろ思うところが多くあり、今後の活動を再検討中です。
ですが、自分らしく前向きに過ごせたらなぁ…と思います。


…というわけで、このたびは本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。