★皆様の作品・完成レポート♪~ハーダンガー刺繍編~


創作手芸作家の山内美実(よしみ)です。


レッスンの度に、皆様の作品が続々と完成しています♪
ご紹介が出来ず、たまってしまいすみません!

↑こちらは、本を参考に、デザインをアレンジして制作した作品です。

↑こちらは、カリキュラムの作品です。


もうすでに、ちょっと撮影するのを忘れてしまった作品もありますが(涙)、忘れないようにしなきゃ~!


これからも、レッスンにご参加の皆様の作品を、どんどんご紹介していきますね~!
なので「写真は~?」って言ってください(笑)

***********************************

参考作品&作品制作プロセスの特集記事が掲載されております、
『COTTON TIME 2018年3月号』が、
発売中です♪


今号では、
新商品が満載の『キラキラテープを使ったバッグに合う持ち手やパーツ』の参考作品掲載だけでなく、
『ベンリー口金のキラキラバッグ』の作品制作プロセスの特集記事が掲載されております!




ぜひ『COTTON TIME 2018年3月号』
探してみてくださいね~!

***********************************

Instagramもやってます♪
よろしければ、ぜひ覗いてみてください!


***********************************


相模大野カルチャーセンター◎

相模原カルチャーセンター駅ビル◎

ヨークカルチャーセンター上永谷◎

ヨークカルチャーセンター常盤平◎

厚木カルチャーセンターイオン教室◎

◎イオンカルチャークラブ湘南台◎

◎イオンカルチャークラブ海老名◎

◎南林間カルチャーセンター◎

***********************************