★[ズパゲッティ]新作が完成しました~♪


創作手芸作家の山内美実(よしみ)です。


今回のズパゲッティの新作は、以前から「作るよぉ~♪」と何度も言い続けて…なかなか作らなかった『ズパゲッティがま口』で~す!

糸は、↑こちらのHoookedribbon、
口金は約17cmサイズを使って、コロンと丸っこいがま口にしました☆


ズパゲッティだと、あっという間に編めるので、色やサイズ違いを量産しようかな~♪…って、密かに思っています(笑)


今月のレッスンで、各教室、実物を持って回りますので、編んでみたい!…という方は、お声がけくださいませ~♪

***********************************

Instagramもやってます♪
よろしければ、ぜひ覗いてみてください!


***********************************

◎浅草橋教室◎



***********************************

相模大野カルチャーセンター◎

相模原カルチャーセンター駅ビル◎

ヨークカルチャーセンター上永谷◎

ヨークカルチャーセンター常盤平◎

厚木カルチャーセンターイオン教室◎

◎イオンカルチャークラブ湘南台◎

◎イオンカルチャークラブ海老名◎

◎南林間カルチャーセンター◎

***********************************