★楽しかった&ありがとうございました♪~ホビーショー最終日~


東京・神奈川・千葉にて、
ハーダンガー刺繍教室、
ワイヤーニッティング教室、
ズパゲッティ教室、など…
いろいろな手芸が学べる教室を開講しております、山内美実です。


『日本ホビーショー 2017』は、今日が最終日でした!


今回のホビーショーでは、
INAZUMAさんの初めての企画
『編み図付き持ち手』を発売することになり、
そちらのデザインを担当させていただきました。
さらに2日間はブースにて
『期間限定のINAZUMAっ子』として出没しておりました♪


企画決定からホビーショーまで、
期間があまりなく、
バタバタとした日々を送っていましたが、
ホビーショー最終日を無事に迎えることが出来て、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
関係各位に、心より御礼申し上げます。


たくさんの皆様が、ブースに遊びに来てくださり、ご一緒に撮ったお写真が何枚もありますが、きっとお顔出しがOKだと思われるものを~♪



まだまだ身体の痛みとともに、余韻に浸ることでしょう…。


少しの間、回想シーンのように、ひとつひとつのことをゆっくり思い出して、思う存分満喫したら、さらにまた、次へと進んで行きたいと思います♪

***********************************

清澄白河教室


***********************************

相模大野カルチャーセンター◎
[ハーダンガー刺繍講座]
[ワイヤーレースジュエリー講座]
[フックドゥ・ズパゲッティ講座]

相模原カルチャーセンター駅ビル◎
[ハーダンガー刺繍講座]
[フックドゥ・ズパゲッティ講座]
[チェコメイトビーズ講座]

ヨークカルチャーセンター上永谷◎
[フックドゥ・ズパゲッティ講座]
[麻ひもバッグ講座]

ヨークカルチャーセンター常盤平◎
[フックドゥ・ズパゲッティ講座]

厚木カルチャーセンターイオン教室◎
[ワイヤーレースジュエリー講座]
[フックドゥ・ズパゲッティ講座]

◎イオンカルチャークラブ湘南台◎
[フックドゥ・ズパゲッティ講座]

◎イオンカルチャークラブ海老名◎
[フックドゥ・ズパゲッティ講座]
***********************************