★嬉しいことです~!~相模原カルチャーセンター駅ビル教室通信~


東京・神奈川にて、
ハーダンガー刺繍教室、
ワイヤーニッティング教室、
いろいろな手芸が学べる教室を開講しております、山内好美です。


相模原カルチャーセンター駅ビル教室にご参加いただいているみなさまの、素晴らしい作品が、続々と完成しています!

↑こちらは、ハーダンガー刺繍講座にご参加の方の作品です。


参考資料を見て、あっという間に制作なさったもので、私はほとんど何もせず…でしたが、ちゃっかり撮影させてもらいました~♪


そして、ズパゲッティー講座のみなさまも、どんどん完成しています!
ズパゲッティーの講座は、今後も継続することが決まって、またみなさまとご一緒させていただくことになりました!
これから、どんな作品が出来るのか、今からとても楽しみです!


こうして『出来たよ~!』のご報告をいただけることは、本当に嬉しいことです~♪

***************************************

清澄白河教室


***************************************

相模大野カルチャーセンター

相模原カルチャーセンター駅ビル

ヨークカルチャーセンター上永谷