MAMA☆LABOのLINE | ○福井ハンドメイドグループ まま★らぼ

○福井ハンドメイドグループ まま★らぼ

2012年mixiから生まれた、ほやママ手芸部。
   名前をままらぼと命名し、8人のママが県内のイベントに出店しています。
   イベント出店情報や、作品紹介を発信していきます。
   Facebookもあります。
   ままらぼで検索してくださいね!

前回のイベント出店時にお知らせはしておりましたが、改めてブログでもお知らせします。

実は、MAMA☆LABOのLINEあります!!

友達追加ボタンで、ぜひお友達追加してくださいね。



友だち追加




ままらぼ管理人側からは、どのお客様がお友達追加してくださったかは、わかりませんので、ご安心くださいね。

タイムラインの投稿などに「いいね」していただいたときは、わかると思うのですが、それ以外ですと、こちらではわかりません。

タイムラインとメッセージとほぼ同じ内容をお伝えすることになりますので、お好きな方で、情報を得ていただけると嬉しいです。

LINEでは、イベント出店情報をお伝えしていきます。

LINEでもどうぞよろしくお願いします^ ^