マルSABAのお礼と次回出店のお知らせ | ○福井ハンドメイドグループ まま★らぼ

○福井ハンドメイドグループ まま★らぼ

2012年mixiから生まれた、ほやママ手芸部。
   名前をままらぼと命名し、8人のママが県内のイベントに出店しています。
   イベント出店情報や、作品紹介を発信していきます。
   Facebookもあります。
   ままらぼで検索してくださいね!

こんばんは。
日付変わってしまいましたが、昨日のマルSABA無事終了しました。

{BFA90AF5-1C2C-43B6-92DE-800153BCC3D9}



たくさんの方にお越しいただき、またお買い上げ頂きまして、ありがとうございました!!

ぬいぐるみのお洋服、帽子、ペンケース、キーケースが特に、人気でした。

また次回のイベントまでに、少しでも新作をお披露目できるよう頑張りますね!


さて次回ですが、初丸岡町です!
去年初めて坂井市(ハデハデバザール)で出店しましたが、2度目の坂井市出店は、坂井市丸岡町竹田にありますちくちくぼんぼんさん。

助産師さんのイベントウインク
ご縁があって、参加させていただくことになりました。

6/17(土)10:00-15:00
です。

詳細がわかり次第お伝えしますので、チェックしてくださいね!