ブロック柄のキャスケット | ○福井ハンドメイドグループ まま★らぼ

○福井ハンドメイドグループ まま★らぼ

2012年mixiから生まれた、ほやママ手芸部。
   名前をままらぼと命名し、8人のママが県内のイベントに出店しています。
   イベント出店情報や、作品紹介を発信していきます。
   Facebookもあります。
   ままらぼで検索してくださいね!

こんにちはomoです!!

日曜のハデハデバザールにお持ちするキャスケットのご紹介です!



{1E3B8E70-A585-4825-AD03-9D9D59BFAE9A}

今回ももちろんリバーシブルですので、気分によって、お洋服によって、使い分けてくださいね!

ブロック柄は珍しいので、目立つこと間違いなし!!

サイズは49、52cmの2サイズです。


手作り販売だけでなく、ハデハデバザールではいろんな催し物、お子様が楽しめるものもありますよ!

もちろん大人もできるワークショップもあります!


ぜひ遊びにいらしてくださいね!!


ハデハデバザール2016
H28年7月3日(日)  
10:00~16:00
ゆりの里公園 ユリーム春江
坂井市春江町石塚21-2-3
※2(土)も開催されていますが、ままらぼは3日のみの出店です。