秋色のお洋服新作追加 | ○福井ハンドメイドグループ まま★らぼ

○福井ハンドメイドグループ まま★らぼ

2012年mixiから生まれた、ほやママ手芸部。
   名前をままらぼと命名し、8人のママが県内のイベントに出店しています。
   イベント出店情報や、作品紹介を発信していきます。
   Facebookもあります。
   ままらぼで検索してくださいね!

福井ハンドメイドサークルMAMA☆LABOで活動しているomo*です。


朝投稿したばかりですが、ダッフィーのお洋服完成したのでお披露目しますね。


今回の新作はこちら。

{9EE2FEFA-30E3-4486-8850-3D8FAB35ADC0:01}


同じ生地でアイテム違いを作るのが好きです。

また、色違いで作るのも。

お揃い服が好きな私です。

{BD1826FA-7C68-4A15-9B5D-2F2BD090D731:01}

ハロウィンをイメージしたワンピース。

後ろで結んであります。

続いて在庫の水色ワンピに、白いエプロンを作ってみました。

{F0535701-68BF-4F97-8DC1-3615B4D98979:01}


↓こちらダッフィーのキャスケットとトップスは在庫のものですが、デニムパンツがお揃いです。

{DBB125AB-CE7D-47E4-BC69-0CF37BD4D051:01}

シェリーメイはどうしてもワンピースやスカートが多くなってしまいますが、レギンスもかわいいです。

ワンピースやスカートの下に合う、レギンスやドロワーズもいかがでしょうか?

明日の天気が心配ですが。

晴れますように。

{C7DD1FE9-8148-4F82-924D-C0DD7CFC09A2:01}