日本一長いバラのトンネルを発見!!! | ママの休日コミュニティ 『ママ休(mamakyuu)』

ママの休日コミュニティ 『ママ休(mamakyuu)』

ときには“ママ”を休んで“私”を楽しんでみませんか?

働くママも参加できる♪育自にプラス♪地域でつながる♪
みなさんで一石三鳥になれる場を目指し活動中です☆

2017年より活動休止いたします。

働くママも参加出来るコミュ二ティ♪ママ休のじゅんじゅんです。


今日から6月。もうすぐ嫌な梅雨の季節がやってきますねショック!



でも、晴れた日はまだ見頃のバラを見にお出かけしてみませんか?


先日、偶然立ち寄った公園にとってもキレイなバラのトンネルがあったのでご紹介♪


川島町にあります平成の森公園 です。


あとで知ったのですが、こちらなんと日本一長いバラのトンネルだそうです叫び


こちらがそのバラトンネルですバラ


知られていないのか、人も少なく穴場かも音譜


トンネルの途中には、アスレチックコーナーがありましたよ。



こんな感じでバラトンネルがアスレチックコーナーをぐるっと一周しています。


バラに癒されながら子どもを遊ばせ、一石二鳥できました(笑)♪


今度は、水遊び場もあったので、水が流れる頃に行こうかなニコニコ