今日いつもの時間に、保育園にお迎えに行くと

娘ちゃんの様子が違う∑!!


いつもはテンション高く、きゃっきゃっしてるのに

大人しくてあまり動かない↓↓


すぐに担任の先生が説明してくれました。

夕方から微熱(37度後半)があり、嘔吐をしたとのこと。

お昼寝も長く、遊びながらもよくゴロゴロしていたそうです。


下痢もなく、38度も越えていないし、

機嫌もよかったのでお迎えの連絡はしませんでした、とのこと。

これは非常にありがたし♥akn♥


帰ってからも食欲がなく、熱を計ると38度になっていました。


少しご飯を食べさせて(2口くらい)、りんごジュースを飲ませました。

そしたら、しばらくすると嘔吐いや~


これはいけない!

と思い、少し休んでから早めに寝室へ。

いつもはゴロゴロしながら10分くらいで眠りにつくのに、

今日はなかなか寝付けないみたいで

40分くらいゴロゴロしていました。


でも今寝付いてからは、一度も起きていません寝る


明日の様子を見て、初めての保育園お休みかもしれません泣


午前中はどうしても仕事を休めないので、

旦那さまに半休をとってもらえるように

根回しだけはしておきました。

さ、どうなるかな汗


ちなみに、うちの保育園まだインフルエンザの園児はいないそうです。

毎年あまり出ないそうですよ。


うちの子が健康なのも、保育園のおかげかもしれません笑顔


明日は元気になってますように元気



ペタしてね