今日も暑かったですねぇ~。
しばらく覚悟の日々ですね・・・
我が家は寝室にエアコンがないので、
風がない日は扇風機頼りです
昨晩は、扇風機のタイマーが切れるたびに起きてました。
朝方、心地良い風が吹いてきて、ようやくゆっくり眠れました・・・が、
おかげで寝不足です
今日はタイマーの時間を長くしたいと思います♪
さてさて、連休中にトイストーリー3を見て来ました
笑いあり、ほろりするとこあり、とっても楽しかったです。
おもちゃの世界はあんなのかなぁ~って思うと、
こっそり夜のぞいてみたくなりますね
・・・と言っても、部屋におもちゃはないんですけどね
1・2を見てない人でも楽しめる映画だと思います。
ほのぼのしたい方はぜひ見に行ってみてね
そうそう、高温期も折り返しました!
今周期1度もエッチしてないので期待することもありません
2回目の生理は待ち遠しいけど、治療に向かうのは不安にもなります。
珍しくちょっと弱気です
色々考えちゃうよねぇ~。
明日はヨガです!リフレッシュしてくるぞ~!!
