今週の土曜日!!

 

ママクルの開催場所・よってって横丁で夏祭り開催です~!!!!

 

 

 

 

こどのたちが縁日を開催

 

こどもたちがワークショップを開催

 

こどもたちによるお仕事ワールド・こどものまち よってってまちを開催

 

 

こどもたちによるこどものための夏祭りです爆  笑

 

 

 

1階はマルシェ

 

2階はステージを開催します!

 

ステージはみどりっちがくるよ!よさこい演舞

太極拳や社交ダンスの発表会

みんなでわっはっは~!笑いヨガ

赤ちゃんも楽しい手遊び夏祭りバージョン!

緑区演歌歌手・岡田尚子さん歌謡ショーを開催!

 

多世代ご家族が楽しめる内容です

 

 

 

今年はお昼ごはんも充実の予定☆

 

 

7月14日土曜日

 

10時から14時まで

 

よってって横丁夏祭りにお越しください!!

 

 

 

よってって横丁夏祭り

日時 7月14日(土)

時間 10時~14時

会場 よってって横丁

住所  愛知県名古屋市緑区南大高2丁目701

アクセス JR南大高駅前徒徒歩1分

駐車場はありません。近隣の南生協病院駐車場をご利用ください(有料30分100円)