みなさんこんにちは!

 

ママクルのちかりんです。

 

 

 

 

毎日暑い日が続きますね~チーン

 

暑いと体のコントロールもきかなくなりがちガーン

 

 

 

そんな時はおいしくて体によい食べ物をとりたいものですね!

 

 

 

体によくておいしく作れる、赤ちゃんがいても参加できる料理教室のご案内ですビックリマーク

 

 

 

カーリーブレッド・自然発酵でつくる手ごねパン教室!

 

 

このパン教室は手ごねでパン生地を作ります

 

パンの発酵は自然まかせ爆  笑

 

室内で発酵している間に、パンにあう一品料理を作ります

 

教室内でパンを焼いて、焼きたてのパンと一緒に一品料理を食べるという

 

パンも作れてランチができちゃうパン教室ですニコニコ

 

 

講師は私・ちかりんが行いますよ~爆  笑

 

 

赤ちゃんが一緒でも気にせずにご参加ください

 

おむつ替えと授乳エリアありの教室です!

 

 

 

 

次回は7月12日木曜日

 

メニューはフォカッチャと冷製パスタですウインク

 

 

 

 

教室詳細はこちら爆  笑

 

カーリーブレッド・自然発酵でつくる手ごねパン教室!

 

日時:7月12日(木)

時間:10時~12時30分

メニュー:パン→フォカッチャ、料理→冷製パスタ

参加費:3500円(税込)

定員:6組様(残4組様)

持ち物:エプロン・手拭き2枚・お子さま同室の時はお子さまの飲み物とお出かけのご用意

会場:南生協病院多世代交流館だんらん調理室

住所:名古屋市緑区南大高2丁目204番地

アクセス:JR南大高駅 徒歩3分 お車でお越しの方は南生協病院の駐車場をご利用ください(30分100円)

 

お申込・お問合せはこちら

みなみツーリスト

電話:052-052-625-.0581(受付時間:平日10時~18時)

 

メールでのお申込はこちら

https://coubic.com/mamakurukuru/126690