発酵器を使わないパン作り〈カーリーブレッド〉

 

今までもちょこちょことお声をいただいたところでは開催していましたが、定期的にお教室として開催することが決定しましたー!!!!!

 

 

 

 

ママクルスタッフちかりん爆  笑

 

栄養士でパン講師でございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

お子さま同室OKのパン教室

[カーリーブレッド]は手ごねでつくるパン作り教室です照れ

 

 

 

手ごねでつくることのしあわせ感や粉から生地にまとまっていくところを楽しんでもらう教室になっています

 

 

 

発酵器を使わないのでパンの発酵は自然の力を使います

 

じっくり発酵している間に、パンと食べたい一品料理を作ります照れ

 

毎回季節に合った一品料理ですよ~ニコニコ

 

パン教室なのにお料理のレパートリーが増えたよ~!という生徒さんの嬉しい声が聞こえています

 

ちかりんの教室なので、子育てママさん大歓迎です!!

 

授乳スペースとおむつ替えスペースがありますのでお気軽にご参加くださいねドキドキ

 

 

 

6月教室はピザ&ミネストローネ

 

7月教室はフォカッチャ&冷製パスタ

 

 

 

初夏を楽しむパン作り爆  笑

 

ぜひご参加下さいドキドキ

 

 

 

 

[カーリーブレッド]のご案内

 

〇6月教室:6月14日(木曜日)

メニュー:ピザ&ミネストローネ

 

〇7月教室:7月12日(木曜日)

メニュー:フォカッチャ&冷製パスタ

 

〇時間:各回10時~12時30分

 

〇参加費:各3500円(税込)

 

〇定員:各6組様(母子同室OKです)

 

〇会場:南生協病院多世代交流館だんらん調理室

 愛知県名古屋市緑区南大高2丁目204

 お車でお越し際は南生協病院の駐車場をご利用いただけます(有料/30分100円)

 

〇お申込はこちら

 https://coubic.com/mamakurukuru/126690

 

楽しいパン作りしましょうね爆  笑