みなさまこんにちは!

 

 

ママクルスタッフのちかりんですウインク

 

 

私はママクルスタッフと栄養士とベビーマッサージのインストラクターとして活動しています。

 

 

 

 

私が行っているベビーマッサージは『スキンシップたいむドキドキ』です。

 

べーマッサージというと赤ちゃんを裸にしてオイルを用意して・・・と感じると思いますが、それってなかなか準備が大変ではないですか??

実は私がそうでしたアセアセ

 

 

そこで出会ったのがスキンシップたいむドキドキ

スキンシップたいむのマッサージはお洋服をきたままできるので、朝起きた時の「おはよ~!!」のスキンシップの時間や、お昼ねをする前や夜のおやすみの時間にすぐにスキンシップ&マッサージができちゃいますラブラブ

 

テレビをみているときの、赤ちゃんの体に自然に触れちゃいますよ~音譜

 

いつでもどんな時でも赤ちゃんにふれちゃえるマッサージがスキンシップたいむのベビーマッサージですウシシ

 

 

 

 

 

スキンシップたいむは、ベビーマッサージの他にすてきな体験を行いますひらめき電球

その体験とは・・・

赤ちゃんとママのみえない糸が少しみえちゃう体験ですクラッカー

 

 

 

親子って本当につながっているんだな~合格と心と体で感じることができる体験がいくつもあります。

 

スキンシップたいむは、全6回の講座で、ベビーマッサージとすてきなつながり体験を行いながら、子育てがもっともっと楽しくなるプログラムになっています。

 

 

お子さんを今以上にかわいく育てたい方ビックリマーク

はじめての育児でちょっと戸惑っている方ビックリマーク

お友達のお子さんと比べて発育が少し心配な方ビックリマーク

 

 

赤ちゃんとママの子育てをもっともっと幸せな時間にしましょうゲラゲラ

 

スキンシップたいむがお手伝いさせてくださいねアップ

 

 

 

それではスキンシップたいむ2018冬期教室のご案内です

日程(全部で6回です)

①2月5日、②2月27日、③3月12日

④3月26日⑤4月2日、⑥4月16日(全て月曜日開催です)

☆日程中でお休みをした場合は、次回の教室に振替又は他地域の教室をご案内させていだきます。

時間:11時15分~12時15分

定員:8組様

参加費:1回ごと1500円(初回テキスト代別途1500円)

     6回分一括8000円(初回テキスト代別途1500円)

会場:よってって横丁2階こころ多目的室

住所:名古屋市緑区南大高2丁目701

アクセス:JR又は市バス南大高駅下車徒歩1分

 

教室のお申込はこちらニコ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/478b86b7508882

 

しあわせな子育てしましょうね~ドキドキドキドキドキドキ