7月22日土曜日・よってって横丁夏祭り!

 

楽しいワークショップの中で、大人の女性はこれはすきだよな~爆  笑と感じるワークショップの登場です!

 

 

それはペーパーアートウインク

 

「華やかジャンボフラワーつくり」を開催します~!

 

華やかジャンボフラワーは紙を使って作ります

ペーパーアート作品というのですが、薄い紙を使い折り重ねることでできるアートです
手作りすることで「達成感」「楽しさ」「癒し」が感じられますよ

リラックスできること間違いなし!

講師の先生と一緒につくるので、作り方の本ではわからないこともきちんと教えていただけます
お子さんの参加も可能ですので、おやこで一緒にお部屋を華やかに飾るすてきなお花を作ってくださいね

 

〈イメージ〉

 

【講師紹介】
パーパーアー ト講師:箕浦雅子
2014年に講師となり自宅教室を開く。
2016年menage KELLY2016冬号に作品と顔写真が掲載。
同年2月NHK中部「ウィークエンド中部」トレンド紹介コーナーに出演。6月には中京テレビ「キャッチ」でも作品の写真が紹介されました。
初めての方でも楽しく作れる簡単な作品から、細かく長時間かけて作る大作のブーケやウェルカムボードなど幅広く丁寧に指導します。 
現在はペーパーフラワーインストラクター、クラフトワークセラピスト®としても活動中。

 

 

1枚の紙を触りながら、広がるアートの世界を楽しんでください

 

 

【よってって横丁夏祭り1dayワークショップ・華やかジャンボフラワーつくり】

■日時:7月22日(土)

■開催時間:10時~15時 随時開催中~ウインク

■作成時間:約30分

■参加費:①直径50㎝のジャンボフラワー 800円 


その他・直径35㎝のジャンボフラワー 500円  
     ・大小2本なら1100円(200円お得)

■会場:よってって横丁2階屋内広場

■住所:名古屋市緑区南大高二丁目701番地 よってって横丁

 

■お申込は当日よってって横丁2階屋内広場の「ジャンボフラワーつくり」までお越しください

 

 

 

☆事前にお伝えしていた母子手帳カバーの販売は申し訳ございませんがお休みします。