「うまれる」上映実行委員会  ままくる

できました!!できました!!


ままくる新聞ですドキドキ





新聞担当のスタッフが、とっても素敵な新聞を作ってくれましたクラッカー



真備児童館でも配布しています♪



もちろん当日も配布しますよニコニコ





今回のミーティングでは、新聞配布の準備、会計、チケット集計、各担当報告をしました。



チケット、少しずつ売れてます♪


でも、まだまだチケットはあります音譜


興味があったらどんどん連絡くださ~い!!!こちらから♪





話し合い中、今回はボランティアセンターから1人、高校生3人が託児をしてくれましたラブラブ



最初は「ギャーギャー」泣き声が聞こえてましたが、なんとか落ち着き、遊んだり食べたり・・・



お世話になりました。





上映会まであと3週間です!!



協賛をいただいたお店、病院などに「うまれる」のポスターを貼らしてもらっています。



一緒にこれも貼ってありました!!



「うまれる」上映実行委員会  ままくる



「リビングくらしき」です♪


2012、7、28発行のものに載っていますアップ



今月17日には、FMくらしきに行きますラブラブ


「うまれる」の宣伝です!



私も行きますが・・・緊張ですね( ´艸`)



しっかり宣伝してきます!!!





担当:もーちゃんでした♪