玉野市、玉姫神社の脇の小道を入っていくと

                       キラキラ         雪の結晶

雪の結晶  癒しのサロンたまひめ堂 黄色い花  があります。

キラキラ

あじさい 夏の匂いいっぱいの庭には、小さな畑があり

  その奥の平屋の母屋がたまひめ堂です。


場所を移転しアロマエンジェルから

『たまひめ堂』に新しく名前を変え

2012年12月にオープンビックリマーク

  

古民家を改装したサロンは

やわらかいオレンジ色の明かりが灯っていて

初めて足を運んだのに

帰ってきたような懐かしい気持ちになりました。

 
「うまれる」上映実行委員会  ままくる

  たまひめ堂では、ココロとからだの癒しをテーマ

  さまざまな教室が開かれています。


ブーケ2アロマテラピー&ハーブクラフト教室(講師三宅智子)

  クローバー症状別アロマオイル作り

    クローバーハーブクッキング

      クローバー天然素材ハンドクリーム

                などなど

3回ワンセット月1回コース(単発は要相談)や


今の季節にピッタリ

  ハーブ手練り石鹸

  ハチ天然素材虫よけスプレなどを作る         

 親子で楽しめる教室もありますビックリマーク


季節を感じる料理教室や野菜の育て方教室も開催中。


キッチンの奥にはおくどさんがあって

近い将来おくどさんを使ったスローライフを楽しむ料理教室も計画中です。


「うまれる」上映実行委員会  ままくる

オーナーの三宅さんがハーブを調合してハーブティも淹れてくれます。


「うまれる」上映実行委員会  ままくる

私はいつもマッサージオイルを作ってもらっています。

毎日の生活リズムや気持ちを細かく聞いてくれて

オイルを合わせてくれます。

一日のおわりにやさしいオイルの香りをかぎながらマッサージすると

本当にいい気持ちで、明日も頑張ろうって自然に思えるから不思議音譜


いつも迎えてくれるのが、セラピードッグの エマさんラブラブ

うちの1歳の息子を背中に乗せてくれるやさしいワンちゃんです。

「うまれる」上映実行委員会  ままくる

訓練を受けたセラピードッグと一緒にさまざまな施設を訪問する

わんわんドッグセラピー も行っています。


また、

お家へ伺ってワンちゃんの声を聞いて日常の問題解決や

日常の疑問についてケアします。
しっぽフリフリドッグリーディングも。


たまひめ堂は、人だけでなく

ワンちゃんにもやさしいサロンなのですドキドキ


他にもさまざまな教室がありますよ。


音譜セラピー

  アロマトリートメント ロミロミ カウンセリング


音譜ヒーリング養成講座


なども開催されています。


専門の講師がたまひめ堂に来て教えてくれる教室もビックリマーク


霧ヨガ
ピラティス

   ときには剣山や葦厳山に登って、

  自然を感じながらヨガをすることもあるそうです。


カメラ五感で撮るアナログカメラ教室

  フィルムを使うアナログカメラ。デジタルとまた違った味わいが……。  

教室は完全予約制です。

ぜひ、お電話をしてからお出かけくださいねラブラブ


癒しのサロン たまひめ堂

玉野市玉5-13-13

T&F 0863-33-3693

090-1352-7599(三宅)


KANでしたブタネコ