新しい門出 | ママクレナのハンドメイドブログ

ママクレナのハンドメイドブログ

姉妹のママです。子供の物や布小物を作っています

私は こういうハンドメイドで物を作ることをしている

かたわら パートをしていました

 

でも 生活がいろいろ変わり パートとハンドメイドの両立は

厳しくなり どんどんハンドメイドをする時間が減っていきました

 

そして いっぱいいっぱいになり 時には 旦那と大喧嘩することも

ありましたVS

 

やっぱり自分に余裕がないとだめですよね

 

普段は流せることが流せなく怒れちゃうんですイラッ

 

これではだめだと思い パートをやめることを決意したんです

 

今日が最後だったのですが、これからは もっとハンドメイドの事に集中して いろいろ作っていきたいと思っています 

 

ハンドメイドブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ