名刺が届きました〜 | ママクレナのハンドメイドブログ

ママクレナのハンドメイドブログ

姉妹のママです。子供の物や布小物を作っています

先日 注文した名刺が届きました名刺

良いんじゃないでしょうか笑顔


1つは明るい感じ(主に子供物に)

もう1つは 落ち着いた感じ(主に大人物に)


明るい感じのは どういうのかイメージできるように 写真付きに

してみました


100枚づつ作ったのですが おまけ?試し刷り?なのか 

何枚も名刺がプラスで入っていました↓



左から1番目と2番目がそうなんですが 100枚と比べると こんなに入っていたんですよ

嬉しい限りですキラキラ2


さて9/25(日)は 大府市 げんきの郷 すくすくヶ丘で おこなわれる

すくすくマルシェです


『ママクレナ』として個人で出店します


IMG_20160910_204202495.jpg

最近は 変な天気が多かったですが その日は天気が良さそうです晴れ



いろいろなハンドメイドブログがランキングで見れますよ↓

ハンドメイドブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ