あめちゃんゴムを7個作りました | ママクレナのハンドメイドブログ

ママクレナのハンドメイドブログ

姉妹のママです。子供の物や布小物を作っています

久~しぶりに あめちゃんのゴムを作りましたあめ


このゴム ほかのヘアゴムに比べると時間がかかるので

「作ろう!」と気合がある時じゃないと作れません



どれもカラフルで ちっちゃい子がポニーテールやお団子にして結ぶと

可愛いですLOVE





今日は明日の住宅のイベント 三河総合住宅展の搬入に

行ってきました


7/5 7/6岡崎市 岡崎中央総合公園 体育館

10:00~16:00

もちろん このあめちゃんゴムも持っていきました


様々な住宅メーカー、住まいの相談コーナーのブースやセミナー

子供の好きそうな ふわふわマッシュルームハウス

 ブロックお遊びコーナー、ステージではキャラクターショーもあります


おうちに興味がある人は とても楽しいイベントなんではないでしょうか音譜


その一角に雑貨マルシェがあって バラ雑貨のブース 

いろんな雑貨のブース、そして いつもお世話になっている

ハンドメイド物のたんぽぽハウスさんのブース 計3店があります


私はたんぽぽハウスさんに商品を置かせてもらいます


今回のたんぽぽハウスさんは いろんなバッグ、服、トールペイント、

布小物が置いてあります


わたしは おかざきカントリーフェスタからあまり日にちが

あいてないので時間のかかるものは作れず そのかわり

可愛いキッズのヘアゴムをたくさん作りましたラブラブ


特に わたの入ったぷっくりゴムはたくさん作ってカゴもりもりです





いろいろなハンドメイドブログがランキングで見れますよ↓

ハンドメイドブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ