プール開き~~♪ | 現在お休み中。。。(旧mamakumaブログです)

現在お休み中。。。(旧mamakumaブログです)

江戸川区でベビーマッサージ教室mamakumaを開業していましたが、2017年1月をもって閉業させていただきました。
ブログも一時お休み中。
また違う形で再開できることを願っています!!!

江戸川区でママとベビーのにっこにこ♪ふれあい教室mamakuma

開業している、ママセラピスト★くまいですリラックマ

 

 

昨年の9月末に家を建てて引っ越してきて

初めての夏たいよう

 

こどもたちの念願だった

(私もさせてあげたかった)

自宅プール開き~~爆  笑

 

設置場所の駐車スペースが影になる

午後からスタートアップ

 

 

女子2人でスタートしたものの

あと1組来るお友達がまだ来られず。。。

 

結局

お友達が合流してから15分ほど遊んだものの

気が付けば1時間も入ってた2人あせるあせる

 

お友達は唇真っ青ドクロ

だけどすぐに元気になったのでよかった

 

うちのお姉ちゃんは

元気だったのに

急にプールから「あがる!」といって

上がってシャワー浴びたら

下着に長袖長ズボンを着はじめて

 

お友達ともはしゃぐことなく若干ぐったりガーン

 

熱は平熱より0.3度高いくらい

 

夕方から夜に家でゆっくり休んで落ち着いたので

翌日幼稚園には行けたものの

プールのつかりすぎには注意ですね!!!

 

来週は林間保育が控えているので

年長さんの親はみんなピリピリしていますあせるあせる

 

お泊り保育

無事に参加できますよーーに爆  笑爆  笑