イベント出展作品いろいろ。 | mamakukuruのブログ

mamakukuruのブログ

ナチュラルジャンクの廃材リメイクをやっています♪
リメ缶、多肉、エアープランツ、junkペイント雑貨etc...

どうも!


mamakukuruです(๑˃̵ᴗ˂̵)


あれ?


何だか文字が小さい。。。滝汗


前から思ってたけど…スマホから更新するとたまにこういう症状が起きるのはなんでだろう?


ま、あまり気にしないマイペースなmamakukuruではございますが(⌒-⌒; )


↑大きさ戻った⁇笑


さて、イベントに向けてちょいちょい作品たちが仕上がってきてます♪


{997C9B91-90FE-4B0F-96F7-A7516076696B}

小さなリメ缶と多肉ちゃん寄せ植え。


ガーデンピックは缶の色とお揃いに^ - ^


{BA9B2EBE-129D-4D01-BCF1-AC265ABD9DD7}

そして、ナンバリングミニサボたちグラサン

色がカラフルで可愛いです


真ん中の5番の子はお花が今にも咲きそうなのラブ


ガーデンピックはレンガ風にしてみました^ - ^


{CBE773D2-8755-4794-86FD-D298BA91799D}

シリーズ続きます。。。

こちらはミニジョーロに小さな多肉ちゃんたちをチマチマ寄せてみました^ - ^

小さいものってなんでこんなに可愛いんだろうラブ

29日のminneハンドメイドマーケットへ連れて行きます♪


*ブースナンバーma319

.

.

.

Facebook→☆☆☆

Instagram→☆☆☆

フォローして頂けると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)