お米かえましたラブ

楽天です
今日夕方に発売したお米です
すぐに売り切れましたが
わたしは買えましたニコニコ
3日後到着

しかも10キロ5000円ちょっとスター
 
ただこの店
まだまだ在庫あるようで
売り切れた1時間後にはまた
新たな時間で買えるようでした
ちなみに次は明日あせる

 で、、改めて同じサイトひらくと、、
なんと全く同じのが10キロ7000円?

今日と明日
どうして値上がりした?
なんだか腹が立ちますびっくり

わたしは安かったのに
なぜ明日買う人は値上がりなのか。
それでも即、売り切れるでしょう。

せっかくお米買えたけど 
すこし 嫌な気持ちでした、、、



新米は予約するべきだとおもわれます。

台風もくるみたいなので。


そして新米すら値上がりしてる??