久しぶりの投稿ですニコニコ
いやー夏休みはいる前のやるべきリスト。。
ありすぎてバタバタでしたガーン

そして
先週コロナに感染したのです

娘が朝から急な発熱、、、
からの高熱
、、、コロナ?!
予感は当たる。

学校へ「コロナでした」
と連絡したら、、
先生が「ああ、、、え、そうですね。
確かにちらほらいますね」

なるほど〜
先生の言い方から
クラスから感染したんだなとあせるあせる

意外と次の日には熱も下がり
飛び上がるほど元気な娘びっくりマーク
なるほど〜
こんな感じなら病院いかない子供多いよね
コロナと気づかずにね。。。
元気になると学校いくよね
コロナ菌あるけどね。。。

そして先週は娘は5日間の自宅待機えーん


 つづく