認知症の父の入院してる病院へ
昨日面会へいったときに
初めてみた男性が事務室にいました

強面顔、耳に小さいピアス
眉毛が細くとんがって薄い
体格がジャイアン
坊主頭

ニュースにでてきそう、、
ガーン、、、しかありません

ちなみに
父の病院には担当看護師がいます。

約1ヶ月ついてくれます。
主治医の補助的存在


なぜか、そのイカツイ人が近くに来て、、
「今日から新しく担当します
看護師の〇〇です」
って言われましたガーン

まじか!!でも可愛い声ポーン
1時間話を聞いてみたら、、

フットワークかるいし
母ののんびりな話にも付き合ってくれる
別の看護師さんへの対応を観察、、
あれ。良い人(笑)
でも初めが強面だったから
良い人ってなるだけで
普通の顔なら
良い人ってならないか??汗うさぎ
ともかくお世話になりますびっくりマークびっくりマーク

父は相変わらずでした
会話は一方通行、、
認知症、、
わたしは絶対なりたくないですね